そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時空のおっさん

今日仕事中、パソコンでDMを調べようとして「時空」と打ち込みました

そしたら予測欄のトップに「時空のおっさん」とありました

やべ、めっちゃ気になる

仕事中なのにも関わらず、おっさんを検索

都市伝説的なものが出てきて、読んでました

以下、特徴



・急に周りの人や灯り、物音が無くなる

・ふらふらしていると、おっさん(若い人や女性のときもあるらしい)が突然現れ、「ここで何をしている!」と問われる

・おっさんが携帯を使い、誰かと話したあと、気づいたらもとの場所、もしくは自分の家にいる

・大半が夢だと思うらしい

・恐怖を与えるおっさんや、優しく接してくれるおっさん。やーさんなど、いろいろバラエティーに富むよう

・おっさんと関わった人は、おっさんの顔を覚えていない

・携帯に「NO BODY」か「NO BADY」という、登録していない所から電話が来て、おっさんの声で「ここで何をしている!」と問われる



こんな感じです

気になる方は検索をしてみるといいよ

結構怖いものもあるので、都市伝説が好きな人にはオススメです



DMのデッキ完成したよ!

ワンコのスリーブ買ったらそれに入れて使うよ!

登録タグ: デュエルマスターズ  時空のおっさん  わんこデッキ  ニャンコが膝の上に  都市伝説  こえー…  眠いんだ  カードです  宇宙のパワーじゃないよ  子供のころが多いらしい 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/12 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。