そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のクルセイド大会

疲れたぁ…そして優勝?
さすが俺(笑)



参加者は9名

相変わらずおっ○い単使用(女キャラしか入っていないのでこの名前)

1戦目

ゼーガペイン単
2ー1○

勝ったぜい!

テキスト消したりバウンスしたりと、なんとか焼かれず頑張った!

月光号と罵声強いよ(笑)

ニルバーシュとアンジュルグが頑張った!

2戦目

黒青
2ー0○

まわっていなかったようでストレート

最後イデオンソードうたれてちょっとあせった(笑)

3戦目

スクライド単
2ー0○

テキスト消すってマジで強いね

来週のダイナミックで出るハニーと雪姫子(だったかな)がマジで楽しみ♪

そんなわけで、テキスト消してアーニャ効果で焼いて、ヴァルシオーネで寝かせ、アンジュルグでバウンス

いやー…強かった…

月光号が(笑)

あとR-GUN

4戦目は欲しいプロモが分かれたため話し合いで解決(笑)

トーナメントだから問題無し!

いやー…ホント疲れたよ…



以前書いた日記のように、感情的になるような事がなかったのでこれにてレポ終了

ちなみにおっ○い単の色は赤緑です

登録タグ: クルセイドシリーズ  大会  レポ  疲れた  まったく…  ニート働け(笑)  デッキの下に固まるとか…  ガンダムウォーの事ですけどね(笑)  ジャミループ  思い付きにしてはおもしろいデッキになりそう! 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/19 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。