そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンウォーでポケット

バーニィ!戦争は終わったんだ!



ガンウォーで0080を組もうと思います

ユニット
アレックス
チョバム
サイクロプス隊
バーニィザク

キャラ
クリス
バーニィ
アル
サイクロプス隊

コマンド
ポケットのイラストのやつ

オペ
入れるか不明



ブードラ

バーニィ
アル

何をいくつ入れるかはまだ考えてませんが、とみあえず昔作ったサイクロプス隊デッキがあるので、それを軸に組んで行こうと思います

完全ファンデッキ

もし、バーニィが生きていたら…
的な(笑)

バーニィやアルやクリス、サイクロプス隊のメンバーの力で戦争をとめてみせる!



ジンクスはたぶん完成したと思われます

ユニット
ジンクス 3
ジンクス2 3
ジンクス3(コーラサワー) 3
ジンクス3(ルイス) 3
アドバンスドジンクス 3
アヘッド(自軍効果以外でロールしないやつ) 3
スローネ 3
ジンクス3 1

計22

キャラ
コーラサワー 1
嫁 1
ソーマ 1
ルイス(ロン毛) 1
ルイス(短髪) 2

計6

コマンド

無し

オペ

擬似太陽炉 2
パワーバランス 2
イレギュラー 1
戦争の先(だっけ?) 1
計6



緑タメ 6
紫 8
緑 2

計16



現状こんなかんじです

今後ジンクス3を増やしたいとは思ってます。もしくはソーマアヘッド



いや、ガンウォー楽しいね!ファンデッキ使うと!

ヒイロ単がたのしい

ロールイン…懐かしい(笑)

昔はほとんどロールインだもんねー
戦闘配備なにそれ

来月の大会のプロモがWだから集めないと!

(EW版)ゼロ…懐かしいなぁ

頑張って集めるんだからね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 03:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/07 11:28]
ファンデッキ…久しく組んでないですね~

始めた頃は結構やってたんですけど今はなかなか^ ^;

バビロン系の家名デッキとかやってた頃が懐かしいww
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/02/07 14:10]
ブラッキーさん

ファンデッキとか昔流行ったデッキ使うと凄い楽しいし懐かしいですよ!

ドレルーラとかカウンターパトゥーリアとか(笑)