れおさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プリコネ】プレメモ&プリコネパーティー2013in仙台【PM】

今回は早めに書こうかと
昨日プレメモ&プリコネパーティー2013in仙台に行ってきました

当初の予定はPMのガンスリでスリーブを回収するはずだったが・・・
前日ヨドバシでプリコネハヤテTDが300で売っているのを発見した結果
1個購入でオープン大会へ

最近大会前日に予定変わりまくって怖い・・・

オープン大会に出るにあたってまずやらなければならないことは
ルールを覚える!

アリアが出るときにチョロッとかじった程度だったんでほとんど覚えてなかったw
勝利条件すら忘れてるレベルwww
夜中2時ぐらいからルルブ読み始めて、プレイ動画で流れ確認
デッキ1個しかないから適当に20枚ずつに分けてえいらくんと3回回す
ここでえいらくん洗脳
えいらくんもガンスリ出る予定だったのになぜかプリコネへw
朝9:30にヨドバシでハヤテTD購入してから来る立ち回りへ

オープン大会
参加者:12人
使用デッキ:ハヤテTD

1回戦:ハイスクールD×D:負け
0‐1

2回戦:ポリフォニカ:引き分け
0-1-1

3回戦:Fate/Zero:負け
0-2-1

4回戦:ハヤテ:負け
0-3-1

結果:雑魚
まぁ欲しかったスリーブ貰えたからいいかな
でもデッキパワーが全然違うよねw
WSとかと違ってワンチャンすら作れないwww

その後
PMフリーを9回やって終了

ジャンケン大会だけは解せない・・・

まぁ楽しかったね
作品はハイスクールD×Dが好きだから、組めたら組もうと思ったけど
シングル売ってないんだよね・・・プリコネ・・・
大会もやってないし

HDD2期が追加されたらワンチャン買うかなレベルのモチべですw
ルール自体は簡単に覚えられるんで興味あったら買ってみてもいいかと

登録タグ: プリズムコネクト  プレシャスメモリーズ  超初心者  謎のモチべ  卓球は環境 

あなたはこのブログの 795 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/20 15:22
TCGカテゴリ: プリズムコネクト     
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。