れおさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】仙台地区

1月から全く書いてなかった
やっぱりデカイ大会ないとなかなか書く機会ないからなー
でも書くのは今さらw

5月11日土曜の仙台地区レポ
当初の予定は
白リーグ→フリー→トリオ→フリー
で海未を4枚集める予定だったが、前日に異常なタイカプモチべによりSAOタイカプへ
しかもデッキは当日に借りて初回しという暴挙
時間なかったししゃーないよねw

SAOタイカプ
参加者:22人
使用デッキ:赤黄シリカアスナ

1回戦
初手CX5枚、全替えCX3枚
負け

初回しとかかんけーなかったw
さくっと2落ちしてフリーへ

フリーでは使徒デッキ回してました
3勝1敗
ソウルゲーするんでパワーとか0レべの時しか聞かない
使徒デッキ回してたのは多分私ですw
他に使ってる人いるのかな?

次にトリオ
並ばせられてそれぞれ4チームずつに分けられての総当たり
メンバーはいつもと変わらずポン、えいら、れお
チーム名は3束の予定が俺の束さんの消失により∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァへ
ジャッジに読みにくいって言われた・・・

先鋒:れお(SAO)
中堅:えいら(ロボノ)
大将:ポン(まどか)

決め方はてきとーとジャンケン
こうして最強の大将(笑)が決まったわけですが
大将「俺ガチデッキ使っちゃうから(どやぁ」

1回戦
先鋒:AB ○
中堅:シャナ ×
大将:リライト ×
1-2
0-1

2回戦
先鋒:DC ○
中堅:ハルヒ ○
大将:SAO ×
2-1
1-1

3回戦
先鋒:シンフォギア ×
中堅:忘れた ×
大将:AW ×
0-3
1-2

大敗北だよ
海未2枚入手できなかったよ
最終戦に至っては
大将「俺がプール知ってる数少ないタイトルだはwww」
大敗北だよ

久しぶりのヴァイスライフを1日満喫しました
集中してCX落としたいときに落とせず、圧縮したいときに3枚落ちる僕はもう集中使わない使徒デッキでいいやw

会場は遠かったけど、人数入れるか怪しかった会場に結構入ってびっくり
振り分けは大体ネオス220人、各タイトル20人、白20人だったみたい
もっと人いるかと思ったけどそうでもないのね

終わった後は飯食って卓球
最近卓球は環境なんじゃないかと思ってます

次の日記は来月のChaosかなー
来週PMあるけどデッキ回してないどころかルール怪しいw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  仙台地区  SAOタイカプ  トリオ  イェェェェガァァァ  卓球は環境 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/14 10:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。