れおさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】仙台地区大会レポ

Chaos仙台地区に出てきました。
選手権の方のデッキはだいぶ前から決まってたのに、TEタイトルのデッキが当日まで決まらなかったw

日本選手権
参加人数:88人
使用デッキ:冥夜
1回戦:音姫
先攻取るも初手クリスカ出してそこからキャラ止まる
相手に毎ターン茜単体出され続けて貫通無効握れず負け
0-1

2回戦:幸
ハンマー嫁でレベカ2枚握ってるのに通したら即レベルアップして負けたと思ったら
相手気づいたら4レべだったからショット書けて20枚削り切って勝ち
1-1

オーガストタイトル出るためドロップ
デッキはみちるが一番多くて、時点で姉御、千鶴、由夢
決勝リーグのデッキもみちる3、ケイ1の優勝みちるで、やっぱりみちるは強かったなーって思います。

オーガストタイトル
参加人数:25人? 
使用デッキ:真帆
1回戦:つぐみ
先攻取ってキャラが4体揃う前にデッキ削り切りました。
勝ち
1-0

TEタイカプの為にドロップ
相手の方には申し訳なかったです
真帆と玉藻が同じぐらいの比率でいて、優勝は真帆
真帆は回してて面白いけど死ぬときは一瞬ですねw

TEタイカプ
参加者:19人
使用デッキ:冥夜
1回戦:遙
緑の悪魔に紫武御全部飛ばされて息してなかったw
防御札も全く握れず負け
0-1

2回戦:遙
○ヤマ
緑の悪魔出てこなかったんで勝ち
1-1

3回戦:遙
武御雷どっちも引けて元も出せたのに防御札棄権しか握れなかった・・・
レベル3で相手もレベル3の時に真ん中武御雷登場で貫通無効なかったらボトムまで行けたけど、レベキャンあるからって甘えたのが敗因だった
1-2

デッキ比率はクリスカの方が多かったのに遙しか当たらないw
デッキは冥夜ならクリスカいけるって思ったのと本戦での未練でまだ使いたいのもあって冥夜にしたのにクリスカに当んないし・・・
遙にしか当んないなら対遙決戦兵器使えば良かったぜー
次に使う可能性の獣の可能性なんでこっそり調整していくかw
んでクリスカにしか当たらなくて顔面トランザムからの切腹コンまで見える

1日で納得できる試合が出来なかったのでまだまだ調整する必要があると痛感した地区大会だった。
ネオス抜けたキキくんはおめでとう
残りの地区で後に続きたい思いでいっぱいですw
でもTEの楯も欲しいです。

そして不満があったのは今回の武士の金銀交換とエラッタ交換
金銀交換は吉音がない
エラッタ交換ではSPイーニァ1とRRイーニァ3渡したのに戻ってきたのがRR4w
SPですって言ったら持ってきてないと言われましたw
いちいち郵送するのがめんどくさいんでちゃんと持ってきて欲しいと思いました。

登録タグ: ChaosTCG  仙台地区  SP→RR 

あなたはこのブログの 769 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/17 11:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。