れおさんのブログ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ネグザ】可能性の獣の可能性
機動戦士ガンダムU.C.収録!ガンダムウォーネグザ スターター&セレクションブースター発売!
ガンダムウォーネグザトライアルスターター「希望の象徴」セレクションブースター 「ユニコーンの日」発売! トライアルスターター「希望の象徴」「機動戦士ガンダムU.C.」の新規カードのみで構築されたトライアルス...

ユニコーンパックが発売したわけですが、このパックが出るからネグザ始めましたw
完全に釣られたー

購入は3箱と構築済み1箱
結果はコレクタブル2枚
引き強かったですw

Rもだいたい必要なところを引いててシングルもほとんど購入なし
16種だし集めやすいのかなーとか思ってたら
知り合いが4箱購入でバズシナ1サイコーン0・・・
そんなことなかったwww

ACEが1枚足らないけど3デッキ作成
赤t青水中用UC限定構築
青単ユニコUC限定構築
青赤ユニコUC限定構築

水中用デッキはファンネル用に安く構築できるからって理由で作成
しかし予想以上に強かったw
焼きとか苦手っぽいけど遅いデッキだと大体5ターンあれば倒せる
今はUC限定構築だけど終わったら他のカードも混ぜてきちんと組もう

青単はUC限定構築で組んだら入れたいところいれたらデッキになった!!
みたいなデッキで正直うそ臭いと思いつつ回したらやっぱ嘘だったw
脳筋すぎて可能性の獣引けないと辛い
あと支配力とかがどうしようもなかったのが諦めたポイントかなー

んで、青単改良して青赤UC限定構築
赤が入ったことで敵の姿、袖ズールで結構安定するように
これはもうずっとUC限定構築でいいかなw

回してて思ったのがユニコ見たら覚醒以外即Gにするプレイングが多いかな
盤面には必ずバンシィ出したいプレイングしかしてないのがよくないよね
直していかないとー


登録タグ: 株式会社バンダイ  ガンダムウォー ネグザ  可能性の獣の可能性  希望の象徴の象徴  バンシィで憎しみを流し込む作業 

あなたはこのブログの 1075 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/01/28 14:13
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
1 風見みずほ さん [2013/01/29 20:15]
俺はシナバズで高機動ゲーなので
ぶっちゃけ作業になってますww