れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】やっはりパートナードロソだよな

やっとこさパーツ揃ったんで、(R遥ないけど)いまさらながらRRリリカ組んでみたよ
うさちゃんだいすきっ!

かなり勢いで組んだけど調整とかなしにいきなり大会へ

参加者:一姫×3、みちる、美春、アヤノ、リリア、サロメ、ナイン、リリカ
使用デッキ:真ん中貫通とか甘えっしょw

1回戦:久遠寺くん(一姫)
パートナーオープンで相手のデッキのカード20枚ぐらい殺したけどw
焼き特化だったんで相手からあまりダメ通されずに、こっちは常に焼き続けてリカバリーからして勝ち
1-0

2回戦:ゾルスくん(アヤノ)
殴り合いしようぜwとかで後攻に女史降らせてひたすらフルパン
レベカ深すぎて焦ったけど、セットみたら即バックヤードとかやってたら真ん中に注意報付かず
殴り合って勝ち
2-0

3回戦:ポン(美春)
相手事故ってたけどレベキャンされるし、なんか最後にブッパされて死んだw
合計ダメ10点も通ってないのに負けるとか悲しすぎる
2-1

ここで階段崩れて終了
結果:2位
こんがり具合が由美子と変わらず真ん中リリカの方が堅いとか悲しくなった
ただ常時こんがりが由美子で攻める時こんがりがリリカみたいな感じか
やっぱ焼きは楽しいんでマジ恋でも焼き系のデッキ組みたいなー(チラッ

今日は3試合でレベキャン一回しかしなかったよ、やったね!
出来っこない同士のポンには裏切られ、レベルアップ(ドヤァからの返しに華麗に抱え落ちする立回り
まじありえんてぃ

登録タグ: ChaosTCG  出来っこない子  …ほんとだよ?  やっぱあの夏は堪えられない  メガネェ…  由美子モチベがボドボド  えあまっとはよー  あんてーの行くかも詐欺  うたたねきらいー 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/18 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
俺の嫁 ポン さん [2012/01/18 00:12]
アタックドローも効果ドローもせず起こしてENDしかしてないのにハンドにレベカあるわけなかった
大和 れお さん [2012/01/18 00:37]
それでも引いてるって信じてた…