れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】出来っこない同士

当然出来っこないって言ったらレベキャンですねw

今日と言うより昨日はツインタイカプと発売記念大会に出るんだよ

ホビ発売記念大会
参加者:一姫×2、新薪菜、RRみちる、リリアドール、RR由美子
使用デッキ:RR由美子

1回戦:新薪菜
相手に先行取られてキツいのに、2ターン目にささまーまっとと一姫まっとでかなりキツい
こっちも焼きメタつかないのをいい事に盤面裏にしていくけど最後に貫通3体止まらなくて負け
あんなに通してるのにレベキャンしないのは奇跡かなー
ドロップ

ゲマツインタイカプ
参加者:RRテスラ、RRサロメ、TD遥
使用デッキ:TD改とは名ばかりの遥

3人なんでフリ…総当り

1試合目:ゾルスくん(テスラ)
貫通3面ゴリゴリ&防御なんかいらねーで勝ち

2試合目:ポン(へっぽこサロメ)
お互いの出来っこない同士がやばすぎて出来っこなくてうたたね二回目が止まらなくて負け

結果:3竦み
まぁ権利だけなんで何もなく終り

ついにTD改(笑)もRRに負けてしまいました
なんつーかダメ通ったあとのドローレベカとか知ってたw
マジ出来っこない子

ぱいろんはぱいろんでレベカが手札に集まりすぎて白、撥、鳴かれたあとの中ツモぐらいやられたー
それか順調にレベル上ったと思ったら海底
知ってたw

ポンも同じ出来っこない同士だから一試合約5~8分
ジブリールはボコられすぎてもう飛べない…
アリス組むかー

由美子は棄権がマズいよね
殺人ドールはよー

新薪菜はやっぱり思ったほどじゃないけどリクエストに答えて組むから、えあまっと3枚はよー
2週間後とか言われたけど、2週間後はもうモチベが英戦か真恋じゃね?
えあまっとはよー

登録タグ: ChaosTCG  TD改と見せかけての22枚  相手の場が荒野になるのが遅すぎる  ぱいろん相手にエステルはまじきち  PS3を買うか、マジ恋を買うか。それが問題だ…  ミコノが危ない  …ほんとだよ?  Ok、サンクス 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/16 05:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 どるじ さん [2012/01/16 07:20]
俺は出れっこなかったw
大和 れお さん [2012/01/16 11:41]
しゃーなし