れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久々に…

ガッツリChaosやったかなー
真剣恋発売からほぼ1週間
一週間前は白紙だった卒研の発表も無事?終りかなりやったと思う
まぁ概論提出が一週間後なんですけどねw

いろいろと忙しかったために真剣恋について真剣に考えられてない状況でのタイカプに出てきた

参加者:クリス×3、京×3、一子×2、百代、TD改
使用デッキ:やはり俺の構築は間違っている。

1回戦:京(ポン)
どうせ1回戦からっしょーwとか言ってたら当然のごとく当たる
ポンの京のレベカが深すぎた。こっちはひたすら殴る、相手は起すだけを繰り返し、最後のワンチャン守って勝ち
1-0

2回戦:京(ゾルスくん)
なんかキャラ事故怒ってたので序盤あんまりリカバリー使わずに済んだ
チクチクデッキ削っていき勝ち
2-0

3回戦:一子(ν)
俺の本体様
まぁ負けるつもりはなく普通にやったけど、最初からキャラが3ターン止まる素晴らしさ。
キャラ埋まる前に死ぬとか素敵。
2-1

階段崩れて終了
結果:2位
箱買ったタイトルで優勝出来なかったの初めてだった…
かなしー

デッキがいろいろと雛型すぎたねw
もっと考えないとなー

あとポンとゾルスくんにフルパン病にかかってるとか酷い事言われたー
失敬な奴らだな、キミらはッ!
確かにあゆまゆとかこのみ歴が長かったけど、ソンナコトナイヨ?
…ホントだよ?

登録タグ: ChaosTCG  久々日記  卒研ワンチャンライン  なんとかなりたい  …ホントだよ? 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/05 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/02/06 00:08]
フルパン病?
ナニイッテルカヨクワカラナイッス

アグレッシブと言って欲しいね^^
大和 れお さん [2012/02/06 11:12]
たぶん思ってる意味と俺らが言ってる意味が違うかなw
無題 ramiel さん [2012/02/06 21:31]
どーせフルクロみたいなことやってんでそ^^