れおさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】どういうこと~?

何故か知らんが、鏡花とファイターとでエクストリームエキサイティングガチャをやっちゃった件について…

今日は今年初の大会に出てきた

ツインタイカプ
参加者:ナイン×2、リリカ、ブルー、TD改
使用デッキ:RRとか甘えっしょw

やはりえいらくんが間に合わない関係で急遽TDを買い参加
持ってるパーツをてきとーにぶち込んで10分

1回戦:ゾルスくん(ナイン)
序盤から貫通2面作ってゴリゴリ、次のターン女史、1ターン回ってテスナイからのダフェニで勝ち
ぶんぶんちから
1-0

2回戦:ナイン
階段
新規さんかな?
白青引かないw
けど相手は貫通ついてない遥をわざわざ真ん中で受けてくれるんでゴリゴリしつつ貫通無しの面押し
まさかの2ターン目にダフェニ出てくるわ、初手パートナー2枚あるわ、キャラ埋まんないわで勝ち
2-0

3回戦:どるじくん(リリカ)
序盤から焼かれまくってテンポ取られ続けてたけど、貫通2面でゴリゴリが止まらず、パートナー抱え落ち
ワンチャンに賭けた結果勝ち
3-0

結果:優勝
RRとか甘えかなー

ショップ大会
参加者:ピンク、ピンク
使用デッキ:ピンク
武士ってピンク髪好きだよね?とか思いつつ
決勝:鏡花(ピンク)
ゴリゴリして勝ち
1Pゲット

くじ
俺タマ姉サイン、鏡花翔子サイン
200負け

ガチャ(全7種+1)
俺:シークレット以外コンプダブり2種
鏡花:5種&ダブり3種+ツグミ3
ファイター:6種&ダブりいっぱい
勝ち

なんか乗せられてかなり無駄遣いしたなー
全体的にマイナスw

まぁお正月ってことで…

シェリーは軟らかい

登録タグ: ChaosTCG  まさかのEEGB  全体的に負け  由美子揃ったー  アリスー  今日のHNはヒ○○カ  荒ぶるヒ○○カ  ネームが弱いとか言わせない  …ほんとだよ? 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/03 20:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2012/01/03 21:31]
TD改で優勝とかマジで流石っす。

今年もよろしくお願いします。
大和 れお さん [2012/01/03 21:54]
よろしくー
無題 ramiel さん [2012/01/03 22:24]
結論:ツインで一番強いのはTD
大和 れお さん [2012/01/03 23:51]
まだ、ブルー、テスラ、サロメ、ダフェニを倒してないから何とも言えんがなー