れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!

はい、完全に忘れてました。
昨日の夜とか弾正先生作るのに必死でした。
ごめんなさい

という事でホビステショップ大会レポ、はっじまるよー

参加者:みちる、芳佳、ドリパ、天音、霞、幸、関羽、イカロス、ミント、由美子、沖、あと何かいたはず…
使用デッキ:沖

1回戦:ポン(芳佳)
闖ペリ使うと必ず当たる謎
今回は相手に回られ負け
ソリティアさせて~
Lv3(レベキャン1)
0-1

2回戦:ゾルスくん(イカロス)
ひたすらドローしてパーツ集める
一回闖ペリして全部裏にするも、返しにそらおとされて全部表
焼きメタキャラ2、焼きメタセット2とか自重しろw
結局何もせずにフルパンしにいったらガードMiss貰って勝ち
Lv3(レベキャンなし)
1-1

3回戦:キキくん(霞)
序盤から相手にLv3にされる
抜けない&焼きメタセット4
ひたすらドローしてパーツ集めつつ耐える
そして一回通した3点で海水浴だぁ!が落ちる
海水浴だぁ!からのペリーヌ3点からの闖入者からのペリーヌ3点からの猫殺からのエクストラ
キキくん何故かガードドローを始める
パートナー引いて勝ち
Lv3(レベキャンなし)
2-1

4回戦:はっしー(由美子)
なんか毎回大会で当たるよなw
ひたすらドローからの闖ペリして勝ち
正直何されるかわかってなかったっぽい
Lv3(レベキャン1)
3-1

結果:圏外
正直楽しかったからいいか
だいたい弄らなきゃいけないところも見えたし
そして最近大会レポでレベキャンについて書いてきたけど、Chaosって1試合にレベキャン1回すればいい方なんじゃないか?
だって自分でドロー加速してるのに引かないのっておかしいじゃん
ってわけで今度からはレベキャンなんか書かないよ
だってしないもの
レベキャンなんかあるわけない

まぁレベキャンがあろうがなかろうがボトムマイスターはどうしようもないのは事実
NavelのRR黒髪ロングを待て!!

登録タグ: ChaosTCG  ネコ沖光らせたいなー  レベキャンなんかあるわけない  明日香まで後2  過ちは繰り返させないっ!! 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/05/12 00:31]
もうChaos環境わかんないwww
無題 ramiel さん [2011/05/12 00:44]
↑貫通もうたたねも要らない
標準のアバター はっしー さん [2011/05/12 00:51]
マジで何されるかわからんかった
でも決められて感動した(笑)
大和 れお さん [2011/05/12 07:08]
>ヴェイヤ
焼きも要らない

>はっしー
スタンって…楽しいよね
いっしょに楽しもうよ!