れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】俺の冥夜がこんなにレベキャンするわけがない

また懲りずに冥夜でフレッシュ出てきた

参加者:16人(初心者って3~4人じゃね?)
使用デッキ:冥夜

1回戦:あーまーどうぃんぐ(EX冥夜)
こっちは序盤から神威付けての貫通、相手は神威つかない&耐久薄い
勝ち
1-0

2回戦:はっしー(由美子)
どうも毎回当たる定めらしいね
今回は焼きメタ出せずに、ペチペチ焼かれ続ける
貫通セットもつかず厳しい状態が続くが、神威セットからゴリゴリ殴り勝ち
2-0

3回戦:ポン(イカロス)なんか自転車壊れたとか言ってた頭が弱い人
ちょっとづつダメ通すが決定打にはならず、相手にラスチャン与えてしまう
しかしなんかレベル勘違いらしく、殴り方間違えて棚ぼたw
負け確から一瞬で勝ち確に
3-0

4回戦:ラミエル(アーニャ)
なんか相手のレベルアップはやすぎw
ダメ通せないのに無効のフルパンのダメは通る
ラスト耐え切れば勝ちを耐え切れずに負け
3-1

結果:3位
フレッシュパック:でもべ
まぁいいでしょ
水月も手に入ったし満足

冥夜は結局、決定打が足りない。
あと1ターンで勝てる。が回って来ない
どうしたもんか
でも今日は普通にレベル&対話なしだったから許す

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 01:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター はっしー さん [2011/05/16 08:29]
ホントに毎回当たるよね
勘弁してくださいよぉ