れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】貫通も、うたたねも、ないんだよ

フレッシュパックとリオのチェッカー欲しさにえいらくんのブーブーで遠征してきましたー
リオはファンネルなんですけどね

ショップ大会
参加者:地単、知弦、芳佳、優雅リリシア、バニーまふー、ビゴーン、神奈、グリカジ(忘れてたw)、霞
使用デッキ:霞
大会開始前に、Chaosとか貫通、うたたね、焼きゲーでしょ?とか言ってた人いたので、どれも入ってないデッキを選択

1回戦:芳佳ネオス
サーニャスリーブあちぃーとか言ってたら芳佳出てきた
フルパンデッキと相性悪いかなーとか思ってたら、相手リング割れずに20点ぐらい通して勝ち
Lv3(レベキャンなし)
1-0

2回戦:優雅リリシア
先攻すかてん、次のターンあゆまゆ、その次のターン水着水月
5ターン目には相手Lv4になったので、そこからリングつけて殴り切って勝ち
Lv1(レベキャンなし)
2-0

3回戦:神奈
パートナー堅いし、どうせ相手が殴って来ないので、序盤からリング付けてのフルパン
相手は手札に戻しまくって場崩壊
リング割られるも何度でも蘇るさ
勝ち
Lv1(レベキャンなし)
3-0

ここで全勝2人になったが、リオタイトルの時間がなかったので棄権
結果:2位
プロモパックは貰えなかった…

リオタイトルカップ
参加者:TDリオ×2、水着リオ、RRミント
使用デッキ:RRミント
この中にHataさんの放ったファンネル3
少ないと言う事で総当りに…
しかしRRミントは大会前に回した結果、リカバリー薄いのでTDに勝てないんじゃね?っていう疑問かあった
案の定1-2
水着リオに勝ち、TDリオに負ける…

いつもとは違う環境でやれて面白かった
また行きたいねぇ~

登録タグ: ChaosTCG  えいらくん安定のプレミ  俺も人の事言えなかったw 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 09:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 キキ さん [2011/05/09 10:36]
レベキャンなしが安定すぎる
無題 ramiel さん [2011/05/09 11:04]
貫通とうたたねに頼っている間は
二流だなw
大和 れお さん [2011/05/09 11:40]
焼きもだけどなー
標準のアバター 鏡花水月 さん [2011/05/09 11:59]
貫通に頼ったデッキと焼きに頼ったデッキを持ってる俺二流…orz
無題 ramiel さん [2011/05/09 12:36]
リオはうたたね抜くかw
俺の嫁 ポン さん [2011/05/09 12:56]
一流のうたたね貫通使いに俺はなる!