れおさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
れお
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】俺の冥夜がこんなにデレるわけがない

地区予選ショップ大会に出て来ましたー
弄る弄る詐欺で全然弄ってなかった冥夜を知弦とイカロスを意識した構築に

参加者:TD由美子×2、RRみちる、イカロス、制服知弦×2、浴衣天音、ルッキーニ、RR由美子、R関羽、ニンフ、水着リオ、RR冥夜
使用デッキ:冥夜

1回戦:制服知弦
序盤から神威つけてゴリゴリ殴る。
貫通もきちんとレベキャン
場がそろってからは、イリーナ夕呼での悠陽ループで殴り切って勝ち
Lv3(レベキャン2)
1-0

2回戦:イカロス(キキくん)
いつもどうりイカロス
さっきレベキャンが順調にいったので大丈夫かと思いきや、神威ないから引き直した結果
手札が
冥夜、冥夜、冥夜、リング、訓練
本当にありがとうございました
負け
Lv3(レベキャンなし)1-1

3回戦:Rニンフ
序盤から神威つけて、さらに宗像&祷子で貫通ゴリゴリ
相手神威割れずに最後まで押し切って勝ち
Lv2(レベキャンなし)
2-1

4回戦:RR由美子(はっしー)
序盤から貫通ゴリゴリ
相手はまだ初心者なのでプレミ多々
終止貫通で殴り切って勝ち
Lv2(レベキャンなし)
3-1

結果:圏外
権利げっとならずー

結局イカロスメタったのにデッキが回らず、相手に回られたら勝てないよね…
知弦にも、レベキャンなしで勝てるの?って感じだし…
レベキャンなしで勝つにはどうすればいいんですかね?

冥夜は諦め、新しいデッキの作成に入った方がいいかも知れない…

登録タグ: ChaosTCG  デレの後の初手スリーカード  きっと冥夜デッキでポーカーやったら勝てるレベル  いつもボトムにいるわけじゃないんだからねっ!  勘違いしないでよねっ!!  手札にいてあげてもいいんだからぁ… 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 20:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2011/05/05 22:43]
権利ないと出れない感じでしたっけ?
無題 ramiel さん [2011/05/05 23:23]
地元で権利確保w
参加者二人で余裕でしたw
無題 キキ さん [2011/05/06 01:22]
マジひどいなwww
大和 れお さん [2011/05/06 06:18]
権利なくても出れるよ