さのすけのにょーんつって

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月14日]
小鳩混合デッキ記念登録(2)

[2012年11月30日]
来た来たミルキィG4(1)

[2012年09月24日]
質問が返ってきた。(4)

[2012年09月21日]
まどか単作ってみた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さのすけ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
参戦タイトルの予想

さて、明日の戦略発表会の予想でもするかな。(主にヴィクトリースパーク)

まずは、TARITARI。タイミングを逃してる感アリアリながら、ワンチャンあるかも・・・

しかし、男キャラがハーレムじゃないので、WSに行く可能性大。


次、ハヤテのごとく。とらぶるダークネスに井口のサインが入ると踏んでの井口繋がり。

個人的には今期のハヤテはどうでもいい。キャラデザが異常。


んで、本命がラブライブアニメ版。今冬アニメ開始で参戦タイミングとしてはベスト。

ミルキィとコラボしたりでブシロードの本気が伺える。


何の裏付けもないけど、ささみさん@がんばらないが参戦しないかなぁ|д゚)チラッ

そろそろシャフトアニメ来て欲しい。



こっからはわりとどうでもいい話。

本題とあんま関係ないけど、プロレスのTCGはそこまで悪くないと思ってる。

既存のTCGユーザー視点だと、誰得で酷評みたいだけど、プロレスファン視点に立てば、悪くない印象だと思う。

昔に比べて地上波放送もなくなって、BSか興行に行くしかプロレスを楽しむ方法がないんだから、TCG参戦は新しいし、ファン同士の交流の貴重な機会になるのではと思う。

まあ簡単に言えば、俺ら相手にカード売りたいんじゃなくて、プロレスファンにカード売りたいんだってこと。
生暖かく見つめようや。








登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/18 20:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。