さのすけのにょーんつって

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月14日]
小鳩混合デッキ記念登録(2)

[2012年11月30日]
来た来たミルキィG4(1)

[2012年09月24日]
質問が返ってきた。(4)

[2012年09月21日]
まどか単作ってみた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さのすけ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]シャイニング・ブレイド買ってきた

シャイニング・ブレイド6BOX買ってきたので、報告します。


SP  ユキヒメ  1

RRR ケルベロス  1
   アルティナ  1
   エルミナ   1

SR  ラナ     1
   アイラ    1

RR  サクヤ    3
   ケルベロス  3
   ユキヒメ   5
   ミスティ   6
   トウカ    4
   ローゼリンデ 3

サインは、奈々ちゃんか隣の王国の姫のが欲しかったけど、うりょっちも嬉しいです。
ハヤテとネギまと絶望の三作品に出演した数少ない声優なので、個人的には評価高いです。

この三作品全てに出演した声優は、あと二人いるけどわかるかな?



何か良くわからんけど、四角い枠が何故か出てしまう。
修正めんどいので、このままうpします。
見づらくてサーセン※修正しました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニング・ブレイド 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/11 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かみか ウチノ さん [2012/05/11 23:29]
その四角い枠は行頭に半角スペースがあると出ますよ
こんな感じで
半角スペースじゃなくて全角スペースなら出ないです。
無題 如月伽奈 さん [2012/05/11 23:30]
'>'を使うと四角い枠が出るよ
無題 如月伽奈 さん [2012/05/11 23:30]
あぁ、半角スペースでも出るの忘れてた
さのすけ さのすけ さん [2012/05/11 23:33]
半角スペースでしたか!
あじゃまーす。
無題 サボテン さん [2012/05/12 01:34]
ぱっと思い付くのでマリーナぐらいしかわからない自分は負け組(・ω・`)
さのすけ さのすけ さん [2012/05/12 08:01]
もう一人は、アスミスです。
ネギまは劇場版からなんで、分かりにくいです。