さのすけのにょーんつって

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月14日]
小鳩混合デッキ記念登録(2)

[2012年11月30日]
来た来たミルキィG4(1)

[2012年09月24日]
質問が返ってきた。(4)

[2012年09月21日]
まどか単作ってみた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さのすけ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

カード名 《種村 孝一/都会の草食系男子》
タネムラコウイチ - 都会の草食系男子
パートナー 《私服の緒花/仲居》
シフクノオハナ - 仲居
カード番号 HSI/018 レアリティ C
性別 男性 レベル 1 リミテッドアイコン -
攻撃 2000 防御 4000
タイトル 花咲くいろは
エクスパンション 「花咲くいろは」
能力1 【頑張れよ……ピンチに勝ってくれ、できれば俺の分も】
【永】〔控え室〕 あなたのリングの名前に“緒花”を含むカードを+0/+500。
 -
能力2 -
--



コウちゃんはそうでしょうw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 サボテン さん [2011/08/05 22:42]
相手がPAできない時に2回殴ってちょうどの時(防御6000なら3000×2、7000なら3500×2)にこのカードでPBできたらウマーですね
さのすけ さのすけ さん [2011/08/05 22:46]
原作通りなら、コウちゃんにそんな甲斐性はないですwwww
無題 サボテン さん [2011/08/05 23:16]
ですよねww

まぁ2枚3枚と増えていったらいい感じですね。
あと緒花に防御7000以上のカードがあれば採用価値は十分にあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/08/05 23:33]
コウ違いで、サンマガの月島若葉を思い出したw
あれも控え室パンプだった。

緒花でDP7000以上は厳しいかな、先日Lv4発表されたから。