さのすけのにょーんつって

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月14日]
小鳩混合デッキ記念登録(2)

[2012年11月30日]
来た来たミルキィG4(1)

[2012年09月24日]
質問が返ってきた。(4)

[2012年09月21日]
まどか単作ってみた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さのすけ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トライアルデッキ買ってきた

ヴィクトリースパークのトライアルデッキ、神のみととらぶる1BOXずつ買ってきました。
んで、ゲットしたサインは、「天才ハクア」の早見沙織ちゃんと「水着のララ」のとまっちゃんでした。
自分的には当たりです。

んでんで、デッキを眺めての印象は、とらぶるにLV.3キャンセルが無いのがネックかな、と。
リタイア参照の「自由奔放なララ」がLv.3なので、とらぶる同士の対戦だと、これを防ぐ術がない(TD環境のみ)

一方、神のみのスタート候補である「頑張るエルシィ」は、初手殺しにもなるし、パートナー2種と恵まれてます。

まあ、とらぶるで組んでも、Lv.3キャンセル無しを折り込み済みで、立て直し優先のデッキにすれば案外上手く回せるかも?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  もっとTo LOVEる-とらぶる-  空から落ちてくる役に定評のある女性声優  戸松遥 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 サボテン さん [2011/06/04 12:05]
確かにTD環境では神のみが頭ひとつ出てる感じですね。
てかハクア羨ましいっス。
昨日一緒に回してた自分、秋巳さん、タカハシさんと全員エルシィで笑いましたww
私服きめる 秋巳 さん [2011/06/04 12:28]
ちょw
そのハクア羨ましすw
さのすけ さのすけ さん [2011/06/04 14:20]
みんな、エルシィww
かな恵無双が止まらないですねw