Chaos引き弱い連盟

賢者『引きもレベルアップも弱いんだから構築でカバーするしかない』

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カーナビ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】夢子>イカロス>蒔菜>火単>椿子>イカロス>蒔菜>夢子

静岡のメタ予想!しようと思ったけど静岡地区決勝行ったことないので参加者が大体どのくらいいるのはわかんないwwww

多分夢子10人ぐらいいて、それが最メタになるんじゃないかなーと思います

東京もネオスタン200人前後居たのに夢子10数人しかいませんでしたしね


4回戦あたりから夢子蒔菜イカロス椿子+リオ系のみ
前半戦は幸や火単も多いと予想

つまり…

何にでも勝てればおk!

予想になってなかったorz


大会で優勝を狙うにあたって
200人規模の大会で優勝できるかできないかなんて、運です
同系に当たって、相手のほうが引きとレベルアップ強かったら勝てません

そもそものデッキパワー、プレイング、構築が強くても、
準決勝まで行くと皆強いんだから、確実に2戦は運に頼るしかないと思いました。

あとマッチ運ww多分一番大事
今回の地区決勝でAブロックにならなかった人達は、それだけでマッチ運強かったと思います(笑)


とゆーわけで、僕に引き厨の才能は皆無、初心者なのにビギナーズラックすらも許してもらえないようなので、間違っても最メタである夢子は使わない(使えない)です。

ルール改訂で同名カード枚数制限緩和されたら桜子8積みで組むかな!

別に夢子批判じゃないです、桜子引かないと回らない弱さの上で大抵のデッキに勝てる強さがあるんだから当然だと思いますよ

ただ自分には回せないので回せるプレイヤーが羨ましいですww

ゆとり『夢子にガード1ドローがついてれば…』

登録タグ: Chaos  夢子  卑弥呼 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 14:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/06/22 23:22]
桜子は一存におけるくりむだね。2重の意味でw
神園いくさ カーナビ さん [2011/06/23 00:33]
一存も回せないんですよね自分ww

『これされたら負け』っていうパターンが多いデッキは大会で客観的な視点から冷静にプレイする自信が持てません(泣)

だからイカロスもかなり難しいです(ノ△T)