起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
出費多くて死にそうである【ヴァイス&Chaos】

とある魔術の禁書目録Ⅱトライアル
禁書目録Ⅱ&超電磁砲ブースタ-
アージュ1.00ブースター
グリザイアの果実1.00トライアル
Rio RainbowGate!1.00トライアル
けいおん!!スターター
けいおん!!ブースター



マジ財布呼吸困難


D.C.音楽、音姫単、イクサ、ハルヒ、AB、ミルキィ、なのは、とある、スタンパーツ
残して全ぶっぱするまである。
引きたい人いたら言って見れば出るかも。

>がっくんさん
優雅たれ凛引きます?



とある…とりあえずサイン集めて終わり
アージュ…たかり勢
Rio…ガチ勢
グリザイア…他人任せ
けいおん…ガチ勢



財布に氷河期が訪れることであろう…


Chaos
スタンで良さそうなギミック見つけたので次がもしスタンなら調整してみようかな。と思ってます。

早くレギュレーション発表されないかな…


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 17:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/02/01 20:18]
優雅凛とか羨ましいです…諭吉とか普通に投げれるんで色々と引き取りたいです(´・ω・)
DPガール・川原 翔 二階堂八雲 さん [2011/02/01 21:01]
リオガチ勢とかスロッターの私だけだと思いましたw
神園いくさ アルミ さん [2011/02/01 22:22]
>KIDOさん
がっくんさんが3枚引くので1枚なら。
色々聞いて下さい

>二階堂八雲さん
多分意外といるよw
ペル&ミレ KIDO さん [2011/02/01 23:04]
あら、1枚ですか・・・

1000~1200くらいで4枚5000とか言おうと思ってました(;^ω^)

光り物とか気になります +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
ブレードA Asahina☆ さん [2011/02/04 02:38]
リトバスの動物のパーツある?
帰国子女クドとか、一歩クドとか。
あと、地味に可愛い彼女クドが家に無くて怒りが有頂天wwww

AB大量に買ったのになw

あとは、まぁアイマスとなのはとミルキィとハルヒのパーツは店売りより安ければ適当に引いてきたいなー。あとは金銀券とかも引いてくよー。

諭吉とか野口とか樋口のシングルとトレードだなww

まぁ、横浜に毎日いるから適当に持っててくれると助かるかな。




あ、あとまだ導力のパーツ必要?

必要なら適当に投げるよー。
神園いくさ アルミ さん [2011/02/04 09:33]
>Asahina☆さん
動物は持って行きます。

アイマスいるカードあるんですか?
なのはとハルヒはデッキ以外なら