起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB組んだ【ヴァイス&Chaos】

それなりに光ってるしそれなりに文字も入ってるAB組みました。

しばらくはAB勢ですw
多分嘘w


ABだけどKWのカード12枚入ってるとか知らないw
これはABさw

つか休憩リトバスに無くなったからKWで組んでLv3ゆり入れるとか結構いけるんじゃね?
とか思ったり。
赤緑t青的な
Lv0…3500クドいっぱい+相打ちゆり+応援+星屑絆
Lv1…7000TKと何かと助太刀
Lv2…一歩、助太刀
Lv3…ゆり、星屑
それなりに頑張れそうで困るw
袋と一歩でストックためてLv3ゆり×2で5パンすればプレイヤー倒せるっしょw
一回目一歩と後列爆破で3点
二回目アンコールした一歩とゆり爆破で2点
とかやれば横向き置いて3→3→3→2→3言えるし強そう


まぁ禁書発売まではABで遊びますよっと



Chaos
スタン考えるだけで何もしてませんw
次ネオスだったら嫌だし
ネオスはそらおとメインで魏と蜀もって感じです。
なんでエクストラパックが数百種の恋姫より強いんだろ。
謎であるw



ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 14:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。