起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルヒネオスとか鬼うた単とか【ヴァイス&Chaos】

ヴァイス
ハルヒですが宇宙人はさよなら確定してますw
早だしは弱かったですがシナジー自体は弱くは無かったので早だし狙わずに採用するのはありかも。
ただ相手が上手いハルヒだった場合CX死ぬまで打てないのでcip回復無い辺り邪魔になるかな
長門&シャミセンはそれなりには強いはずなので117000青にしてみくるチェンジを諦める形もそこそこ強そうだとは思いました。
まぁでもチェンジ安定な気がするけど…
結局宇宙人で新しく買ったカードは何も入らないというw
マジ無駄遣いw



Chaos
何故か鬼うた。まり。単を組んだ(ネオス)
RR姫歌の爆撃がかなり強かったがキャラ自体が貧弱なので…って感じ
あと前から分かっていたがキャラ数が少ないw
とりあえず追加パック来たらかなり頑張れると思う。



ヴァイスもChaosも次のレギュレーションは何なんでしょうかね?
スタンとか環境考えなきゃいけないので、次ネオスとか言われたら今考えてたの大分無駄になりますし困ったものです。
まぁスタンやる人いないので専らネオスなわけですが


ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/31 12:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/31 13:05]
鬼うたは全然頑張れますよ!

制服の恥弦なんか余裕で倒せますよ!

ただキャラが少ないのはしょうがない・・・
神園いくさ アルミ さん [2011/01/31 13:53]
>わふ~さん
周りが小さいワントップ貫通には中々強いですね。
キャラ不足は深刻です。7人?は流石にきつい