起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navelのレベルアップが気持ち悪い件【Chaos】

絶対に山15以上でLv4になります。
今日の一番は26枚でしたw
魚なくて耳かきくらってヤバッ とか思ったら4点目レベルアップw

Navelの才能に満ち溢れてるw


逆に恋姫はレベルカード迷子w

下から4枚に2枚とか当たり前のようにボトルとかマジやめろw

完全にツン期なので新しく恋姫もう一つ組みます。
でも恋姫入れたいカードありすぎて中々しっかり纏まらないですね…
エクストラの恋とか強いけど実際エクストラ枠無くて入れられ無いし…
いきなりエクストラの種類増えられても困りものですねw


そらおと、アージュまではこの二つ調整して7日から本気出す感じで
アージュは3月まで待機な気しかしないのでメインはそらおとになりそうです。

まぁ俺はトリサバそらおとは使わないですけどねw

アージュは案だけ作成しようとは思ってある程度は作ったのですが、作品知らないのでどっちの作品のカードなのかどうかが分からなかったりして微妙ですw
真ん中遥で指輪とか使って作ろうかな?って感じです。




ChaosとVSじゃなくてヴァイスとVS同日程でやれよ…
ノータイムでVS行くからさw


ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  トリサバ  Navel  サインはレベルアップが早い 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/05 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/01/05 01:31]
むしろ3日間開催じゃねw
神園いくさ アルミ さん [2011/01/05 01:35]
>さま。さん
三連休を使うんですかwww