起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近Chaosやってるとか奇跡かw【Chaos】

Chaosとか中々出来ない気がしてたのにやってるw
凄いw奇跡的w
まぁ横浜行ってる時間が遅いので実際たいしたこと無いですがw


恋姫強い。何がって断金がw
知弦で一番強いカードはツンデレ真冬、次が杉崎
間違いないw


明日(今日だけど)辺り呉っぽい何かを作成予定
それなりに魏っぽい何かと割と呉とVA辺りが担当っぽい

とか言ってるけど当日になってNavelになったりするかもwそれかまさかのアクア
アクアは何か舞い降りてるので何故か負けません。ちょっと何言ってるか分からないwさりげなくアクアでトリオ1回も負けて無いしw



調整駄目で絶望的だったら
先鋒…スピカ
中堅…真冬
大将…美春
で行きますw
真冬以外勝てる要素が無いが大丈夫かw

本当なら
先鋒…Rio
中堅…一存
大将…グリザイア
のはずでしたw

二人で「え?トリサバ間に合わないんだけど?」
とかいう会話をしてた。



OSの欄にニトロとかバカテスが書いてあったら優しくして下さいw
それ以外だったらガチでやりましょうw


ではノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/06 00:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。