起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さりげなく呉作成中【Chaos】

トリサバに向けて(?)
呉作成してます。

というのも安くパーツ何枚か手に入ったので組んでみようという感じです。

エクストラ枠が絞るのがかなり大変でした。無制限だったら普通に20いく気がする。
明命のエクストラ強いのありすぎw

とりあえず後3枚で完成ですが現在プロキシになってるので早く揃えたいですね。

明日は久々にChaosのネオスやるっぽいので調整してきます。

やっぱりトリオは知弦、恋姫、何か ってチームが多そうなのでそこら辺を中心に


スタンのトリサバもやってみたいです。
昔あったのですがその頃はガチでやって無かったので今だからこそやりたいです。


まぁ自分はしばらくネオスなんでスタンはウィンター終わってから結果とか見つつ作る感じでいこうかと思ってます。


普通に芳佳が勝ってそうな気がしてならないw

さてどうなることやら



ではノシ

登録タグ: ChaosTCG    トリサバ 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 00:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/04 03:16]

たしかスタンのトリサバは留年生がライフルの授業してたり、車椅子の子がフリーガーハマーを構えてたり…w

3人とも芳佳とかってできるの?
神園いくさ アルミ さん [2011/01/04 09:50]
さっきゅんさん
真ん中バラバラじゃないと駄目だった気がする