起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスはしばらくお休み

恋姫出るまで待機フェイズで


(PR的な意味で)ウィンター予選出たいのでスタン作り
と言ってもまずは昔のを今仕様に変える作業
新しいの考えるのは予選終わった頃からでいいかな?w

とりあえず作成にあたりニトロ、ストパン、Navel、一騎当千は破壊を免れないことがわかった。
Navelと一騎当千は今まだ崩したく無いんだけどな…



ヴァイス
みくる単(嘘)が強すぎるので特にやることが無い
今持ち歩いてるのはリームシアン単(嘘)、グレイ単(嘘)、みくる単(嘘)、クド単(嘘)

黒はトリサバ黒の人あんまりいないから全然使いませんがね…

リトバス使ってて思うのが休憩いらないw
禁則されて打てないし使わ無くても別に大丈夫だし…
抜こうかな…w



VS
とりあえず武器から回復抜いてリース入れてみた。

多分回復あった時より回復してるw
カスウスとなったカシウス回収マジ強い。

ムスタファ、クルシェはクルシェ無いし試すの面倒なんだがw
どうしようかな?

そういえば確か明日はみつどもえ発売でしたよね?
とりあえずプール確認はしてきます。
強くても多分組みませんがw
さてどうなるかな。



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 23:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/25 23:06]

キャンセルすれば回復いらなくねって考えですねわかりますww
神園いくさ アルミ さん [2010/11/25 23:19]
>さっきゅん
回復だとめくっても勝ってて回復出来ないからリースでカシウス回収→PBという擬似回復w
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/26 01:10]
まぁ、カシウスが見えてる状態でめくれれば回復と等価だしねw
シグルーンがループできたりベンチ空けられるから強いかもねー。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/26 01:12]
>Asahina☆さん
なんかベンチ空けるデッキになってきてる気がしますw