起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近書いて無かった。

まぁなんか色々と時間無くて書いてませんでした。

Chaosは最近やる人いなくて全然出来て無いです。
ただやった数回で知弦の一番強いカードはツンデレ真冬ということが分かったw
あれ無かったらリアンノンで特攻するんだけどなw



Chaosやって無いしVSもやって無いのでヴァイスばっかりな最近です。

ハルヒというかみくるが強すぎてヤバいですね。
トリサバはハルヒが8-0とれ無かったら何してんの?
って感じですねw
3-4でターン渡して普通に生きてるタイトルとかなんだよw
4ターン連続てCX封じつつネコミミみくる×3の盤面は強靭だった。


実際最近何もやって無い気がするので書くこと無いですね…
生存報告的な感じでした。
ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/28 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/28 22:06]

日記書き続けるとそうなるのは俺もさ~
やる相手がいなかったら全国の前に横浜で調整手伝うよ
多分その時はクロガネさんも呼ぶけどw
神園いくさ アルミ さん [2010/11/28 23:05]
>さっきゅん
まぁ別に大丈夫さ。いつもそんな調整して無かったしw
むしろトリオの調整付き合うレベルw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/28 23:08]

まじかよww
ハルヒは対策して損はないからお願いするかも
神園いくさ アルミ さん [2010/11/28 23:11]
>さっきゅん
ハルヒとか勝て無くてもしょうがないから逆にやらなくていいんじゃね?w
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/28 23:22]

じゃあ他だと…リトバス、D.C.、なのはあたりかな?
まぁ一応ハルヒもお願いすると思うけどw