起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ムスタファ、クルシェのセットが入れたい

武器だけ色々考えてるのですがムスタファ、クルシェのセットが今入れたいわけですよ。

ムスタファがそもそも強いし、クルシェも中々だし。
今はシグルーンセット、ティータセット、赤毛が入った形
ケビンリースは前に使ってみてケビンの3000が死ぬほど弱かったので採用しませんでした。ただリースだけ突っ込もうとかも昨日考えたり。
回復出来ない回復あるより、リースで降ってきてカスウスとなったカシウス回収したりした方が強いんじゃないか?って感じ。
ベンチ空かないとき結構辛いし

そしてムスタファクルシェですが
作った時はムスタファの3500という耐久が気にくわなくて入れて無かったのですが、それ以上の見返りがあるような気がしてるので採用考えてます。
ようは3500がいるようなタイミングでスパークするのが悪いんですねw



とりあえずこれからは回復をリースにしたデッキを試す→ムスタファクルシェを突っ込んだ形→最終調整
って感じでいきますかね。



何故かVSの記事を書いたとさw

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/23 10:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/11/23 15:14]
スターターをムスタファにすんの?

個人的に降って来たリースを守るためにケビンは握ってるけど。
神園いくさ アルミ さん [2010/11/23 22:04]
>がっくんさん
スターターはシグルーン確定なんで
神園いくさ がっくん さん [2010/11/24 00:54]
え、共存っすか。
てっきり、シグルーンとアイシャをムスタファとクルシェに置き換えんのかと思ってた
神園いくさ アルミ さん [2010/11/24 00:59]
>がっくんさん
シグルーン抜くのは一番有り得ないんで。
シグルーン抜く位ならアドル関係抜きますw