米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2013/03/22 : ChaosTCG更新カード/第15回大図書館の羊飼い「嬉野 紗弓実」&「鈴木 佳奈」Chara(s)

こんにちは。米原です。

春分の日があったにもかかわらず、なぜか疲れ果てています。
うーん、年を取るのはもう少し先なんですけどね……。

では、今日のカードです。


Chara : RR : W/D
天使モード「嬉野 紗弓実」
4+2/4+2

【登場】<OS:オーガスト>のキャラを表から裏。
自動 ターン1 : 自身ガード時耐久3上昇。
Main PT ターン1 : 自分の手札の<OS:オーガスト>のカードを1枚控室
下記の中から1つ選ぶ。
・カードを1枚引く。相手の控室のカード2枚までをバックヤード。
・相手のバックヤードが10枚以上の場合、自分の控室のカードを1枚回収。
・相手のバックヤードが15枚以上の場合、相手に3点。


Chara : R : N
喜怒哀楽のすべてを笑顔で「鈴木 佳奈」
5+1/8-

【登場】自分のキャラ1体を表↑(スタンド)から裏↓(リバース)。
自動 : 自分の「嬉野 紗弓実」がアタックした時、相手に1点。
自動 : 自分の「嬉野 紗弓実」がガードした時、相手の控室のカード1枚までをバックヤード。


どこが天使じゃいっ!

米原

登録タグ: オーガスト  大図書館の羊飼い  嬉野 紗弓実  鈴木 佳奈  Chara  ブシロード  ChaosTCG  RR  R  どこが天使じゃい! 

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/22 10:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/03/22 10:45]
コメント失礼b

嬉野さんは天使ですよ!
何言ってるんですかやだな~もう~
無題 マトロン さん [2013/03/22 11:55]
コメント失礼します。
公式が反応気になっていた効果がこれなんですね。
3つから選ぶのはニトロのメルトクリスを思い出します。

ただアタックに関しては補正が一切ないので
バクヤ溜まるまでは耐久ゲーでしょうか…?


ちなみに鈴木 佳奈についてですが
裏リバースにするキャラにOS指定はなく
さゆみ以外に自身がガードしてもバックヤードには送れますよ!
無題 カシスおれんジーナ さん [2013/03/22 13:06]
何言ってるんですか!

どう見ても天使じゃないですか!

もう少し面白い冗談にしてください><
御園千莉 米原 伊吹 さん [2013/03/25 10:07]
マトロン さん

対オーガストでは、オーガスト自体がバックヤードにガンガン貯めるので、楽に進められるでしょう。
しかし、このカード自体にパワーがないので、力では負けますね。

対他のOSでは、貯めてからの盛り返しに期待です。
ですが、やはりパワーで押されると負けます。
いかに抵抗するかが、勝負の分かれ目ではないでしょうか。

米原
御園千莉 米原 伊吹 さん [2013/03/25 10:08]
お二方。

天使様はこんなムゴいことしません!

米原