米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう、泣きたいよ

こんにちは。米原です。

皆様サマーファイトお疲れ様でした。
米原も行きたかったのですが、結局のところいけずじまい。
あぁ、イベントに参加したい。

まずはChaosの話から。
ガードドローのティアがコミケのPRで配られていました。
今度はエリスです。
8月27日(土)28日(日)のキャラホビ2011だそうで。
フリーを2戦でGETです。
4戦だとプロモVol.1とVol.2を1袋ずつ。
……超行きたい。
仕事サボるまで見えるわ。
調整してお休み貰うとしよう。

ティアのPRですが、2+2/3+3と芙蓉楓より上ですね。
いままでずいぶんオーガストはいじめられてきたのだから、インフレしても良いでしょ?
って言っても、攻撃が1上なだけですが。
現状で最強のガードドローかなぁ。
これだけでもずいぶん、オーガストが強くなった気がします。
さて、エリスはいかに。
米原が好きなフィオネとシスティナはどうなるのでしょうか。
2人とも強そうなので期待。

Lyceeの話。
コミケで3Dポスター買って来ました。
好きなキャラであるフィオネだから大満足。
早速部屋に飾られています。
他のキャラも出るのかなぁ。
そういえばコミケブースでオーガストVer3.00のポスターが出ていました。
あれも欲しいなぁ。
誰かギボンヌ!

続きましてファンタ。
とりあえずリトバスがエースとなっている構築済みはGET済み。
早くリシアがエースであるデッキが欲しいです。
そういえば、ここで「汁鰤は俺らを破産させるつもりか!」と書いたせいか、リシアのデッキは10月発売とのこと。
とりあえずそれまではこのデッキを廻してみたいのですが……。
やり方がわからん。
だれか教えて。
ちなみに、ティアのPRカード、持ってます。
(あげないよ)

最後にアクエリ。
最近、カードショップで値段を見るようにしているのですが……。
取り扱っている店が少ない。
シングル売りがなければ、パック買うしかないのかなぁ。
べっかん絵だけフルセットでネットで落ちて無いかなぁ。
Chaos オーガスト2.00で破産するのが明確化されているので。何とか安く上げたい。
どうしよう。

とまぁ、イベントに参加できない、お金が無いで泣きそうな米原です。
コミケ以降は仕事が忙しく、時間が無い。
もう少し自由な時間が欲しいのですが。
我慢のしどころですね。
生活習慣見直して、少しでも時間取れるようにしよう。
9月半ばになったらChaos三昧になるのだから今のうちに。
やれることはやっとこう!

米原

登録タグ: ChaosTCG  アクエリアンエイジ  オーガスト  シルバーブリッツ  ネオスタンダード  ファンタズマゴリア  ブシロード  穢翼のユースティア  雑記  Lycee 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。