米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の時代、早く来い!
べっかんこう先生描き下ろしイラスト多数!ChaosTCG ブースターパック OS:オーガスト 2.00 9月17日発売!
有名ブランド「オーガスト」最新作『穢翼のユースティア』が、早くもChaosTCGに参戦!もちろん、1.00の収録作品である『夜明け前より瑠璃色な』『FORTUNE ARTERIAL』のカードも収録!長い間お待たせした分、期待を裏切らない...

こんにちは。米原です。

昨日、月見月さんとそらおとの映画見に行く予定だったのですが、仕事でお流れ。
今日は野球に行くはずが、起きたら雨がザーザー立ったので寝ていました。
そうしたら、寝ている間に電話があったようです。
人数が足らないとかじゃないといいのですが……。
そして、今日はフレッシュに参加予定。
行けるのかなぁ。
2度あること3度ありますからね。
ボランティアをしようとしてるのに、出来ないのが米原クオリティ。

さて、オーガスト2.00、とりあえず絵柄が出ました。
よあけなはコミケ69の紙袋になった絵柄。
FAは通常版のパッケージの絵柄ですね。
ティアはあの絵柄が採用されるのでしょうか。
楽しみです。

オーガスト1.00は最低限のパーツがあるのですが、使いづらいのがネックだったOS。
それに、あくまで「最低限」なので、ドロソが少ないだの、スキルはイベントでしか対応できないだの、ずいぶんと大変でした。
そのあたりを対策してもらい、最強OSになって欲しいものです。

ま、米原と対戦すれば、オーガスト1.00の真の強さがわかると思いますが。
「あるぇ? オーガストってむちゃくちゃ弱いって聞いてたけど、結構強い……」
とよく言われますのでねぇ。

とにかく、期待!

登録タグ: Fortune Arterial  オーガスト  コラム  ネオスタンダード  夜明け前より瑠璃色な  株式会社ブシロード  ChaosTCG  新作情報  穢翼のユースティア  雑記 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 12:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。