米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々ありすぎて、ちょっと困る

こんにちは。米原です。

22日以降、忙しくて何も書けず。
疲れてます。

さて、まずは戦略発表会から。
オーガスト2.00は9月17日という。
ずいぶん早いですね、
あと2ヵ月半。
待って待って待つだけです。

それ関連で、というわけではないのですが、オーガストのスリーブを手に入れました。
まぁ、Lyceeの絵柄なんですが。
買っているうちに気がつきまたよ。
スリーブが9セット余っていることに。
そして、そのうち5スリーブ増えるので、それで14。
他に何か買って、オーガスト2.00も15デッキにするか。
オーガストで30デッキ、どやっ!

なお、前回さらした白ちゃんデッキ。
あれをベースにちょっと改良したものを作りました。
それで大会に出たいのですが、仕事の関係で、もう大会には出られません。
なので、友人に託します。
果たして、彼はどこまでいけるでしょうか。
……まずは遅刻せずにいけるのかが問題ですが。
東京大会に寝坊して、参加しなかったという前科が、彼にはありましてですね。

オーガスト2.00までは1.00を研究し尽くすつもりです。
今回の白ちゃんデッキのように、環境が変われば、急に強カードとなることもありえます。
オーガストは使いづらいものの、最低限のカード類はそろっているので、上手く駆使すれば、まだまだいけるはず。
がんばってまた何か発見してみます。

とりあえず今日はここまで。

米原

登録タグ: ChaosTCG  Fortune Arterial  Lycee  オーガスト  コラム  サプライ関係  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。