米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず、腹が痛かった@Chaos東京大会

こんにちは。米原です。

帰ってきて、仮眠とって、掃除して、洗濯して、フィーナの枕とシーツにアイロンかけて、ネット巡回してたらこんな時間になったので、詳細は後日。
ちょっと眠いです。

とりあえず、何故か腹が痛かった。
試合中だろうがなんだろうが
「腹痛てー」
と言いまくって申し訳ございません。
体調管理はしっかりしないとな。
次からは気をつけよう。

あと、デッキ以外にリュックサックを持っていったのだが、それを良くおきっぱにしてしまった。
一回目→すぐに気がつき戻ると、警備員が持っていく寸前だった。
二回目→10分後ぐらいに気がつき、受付へ。
三回目→知り合いが確保しておいてくれた。
……スミマセン、本当に、
受付へもって行ってくれた方、ありがとうございました。
次からは気をつけます。

大会の簡易結果は下記の通り。

ネオスタン
使用 Rフィーナ
×○×
結果、1勝2敗。
大会では初の勝利です。
勝ったときの相手はビゴーンでした。

フリプ
使用デッキ、色々
白ちゃんだけ勝利。
勝ったときの相手は渚でした。
結果、1勝5敗。

冬にはユースティアが使えるようになるだろう。
そのときは1700枚を超える俺のオーガスト1.00の在庫が火を噴くぜ!

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  大会レポート  雑記  Fortune Arterial  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/20 10:33]
三戦目、横で夢子使いながら見てたのが僕ですww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/20 10:55]
米原さんがいつもの癖で勝ちに○を付けたが凄く面白かったですよww
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/06/20 12:50]
天風@きらっこさん

あぁ、なんか視線を感じると思ったらそういう理由ですか。


坂上智代さん

あれはショップ大会でも行った前科がありまして。
次からは気をつけないと。

米原