米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カードゲーム】オーガストVS酒、恐ろしいのはどっち???【関係ない】

こんにちは。米原です。

昨晩、会社で飲み会がありまして……。
途中から記憶がなくなり……。
気が付いたら、秋葉原のマックにいました。
しかも、そこで2時間寝ていたという……。
かばんとか、よく盗まれなかったなぁ。

ふらふらになりながら帰宅して、フィオネとシスティナに投票しようとしたら、昨日の18時で終わりでしたね。
男性の投票に変わっていたので、投票しないで寝てしまいました。(笑)

しかしまぁ、記憶がなくなるまで飲んで、めちゃくちゃ酔っ払っているにもかかわらず、ちゃんと投票しようとするとは。
オーガスト、恐るべし。
さて、ちゃんと米原はフィオネを抱けるのでしょうか。
心配です。

ちなみに、朝起きて財布を見たら、マックのレシートが。
ビックマックセットLLを頼んでました。(笑)
グラスが家にないので、たぶんそのまま置いてきたんだろうなぁ。
もったいない。
てか、ドンだけ食おうとしてるんだ、俺!

今も車を運転したら飲酒運転で捕まりそうな気がするくらい酔っ払ってます。(?)
その前に事故るかも。

なんだか何もしたくないです。
眠くないけれど、寝たいという欲望だけはありまして……。
今日、ちゃんと仕事できるのでしょうか。
心配です。

あと、お金だけはちゃんとなくなってました。
どうやら、4000円ほど払ったようです。

お酒は怖いですね。
当分、禁酒したいです。
(といっても、普段はぜんぜん飲まないのですが)

米原

登録タグ: オーガスト  コラム  穢翼のユースティア  雑記 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/09 09:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/06/09 11:03]
お酒は危ないので飲まないつもりですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/09 12:04]
俺が酒を飲むと大変なことになるみたいなんで俺も酒は控えてます(汗)
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/06/10 14:14]
じょーじさん
ごっとぅーざさん

昨日からもうやる気が出なくって、疲れ果てています。
好きじゃないんですけど、人よりも飲めるんですよね、米原は。
ちょっと酒から離れたい気分です。

米原