米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生、お願いですからオーガストを強化してください……。

こんにちは。米原です。

昨日、寝ずに考えましたデッキ。
まぁ、最近米原内で流行の先制防御つけられる陽菜なんですけど。
やっぱ、だめだ。
ExR麻衣の効果で使えるのは一回きり。
全員を完封できなきゃ意味ないじゃん。
たとえPTをその効果で落とせても、復帰してくる。
だから、全員を完封できなきゃ意味ないじゃん。

オーガスト2.00は、エクストラパックのポスターや宣伝画像に移っている音楽聴いている麻衣が登場して、2捨てで相手の色を全部変えられるとかにして欲しい。
そうしたらひなちゃん、最強なんだけどなぁ。

もっと言うと、ドロソが欲しい。
もっと言うと、回収が欲しい。
もっと言うと、ネーム持ちが欲しい。(月人デッキとかどうよ)
もっと言うと、スキルメタキャラが欲しい。
もっと言うと、焼きメタ(自分だけ)欲しい。
もっと言うと、うたたねが欲しい。(イベントで)
もっと言うと、焼きキャラが欲しい。
もっと言うと、強力な貫通キャラがほしい。
もっと言うと、防御時 and 焼き時に、○点減少のキャラ or エクストラが欲しい。
もっと言うと、(ry
もっと(ry
も(ry
(ry←え?

要 す る に、 強 カ ー ド 出 し て く だ さ い !

一通りあるんだけど、数少ない。
コストが多くて効果が見込めない。

も う さ、 エ ラ ッ タ 出 し て 強 化 し て く れ や !!

まーりゃん先輩も含めてさ。
もはや、ぜんぜん強力に感じないもの、あの娘。

それかさ……。

こ こ は 思 い 切 っ て、 ぶ っ 壊 し て み な い ?

いくらでも賛成するよ、俺はね。
あくまでオーガストのみに対してだけど。

今までが不遇だったんだから、いいじゃんん!
ち ょ っ と ぐ ら い ぶっ壊してもさ。

武士さん、マジ頼みまっせ。

……のように感じながらも、今日も米原は、オーガスト1.00のデッキを試し続けるのでした。
なんだか、どんどん試作機が出来上がるなぁ。
ほとんどダメなんだけど。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  コラム  ネオスタンダード  ブシロード  夜明け前より瑠璃色な  雑記 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか セルフィ さん [2011/05/26 11:33]
オーガストはまだマシかと…
自分の好きなOSの一つにクイーンズブレイドというものがありまして…

これ以上にどうしようもないエキスパンションはないと思いますよw
なのでクイーンズブレイドにエラッタを(ぁwww
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/26 11:44]
セルフィさん

もっと言うと、カード全体にエラッタかけて欲しいですね。
2009年に発売されたカードは特に。

クイブレはあんまりやる気がないのかなぁ。
他のカードゲームにも参加している関係でしょうかねぇ。

しかし、50枚しかカードの種類がないのは不遇すぎる。
どうしてこうなった……。

米原