米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスに浮気……? と雑記

こんにちは。米原です。

最近、禁書目録と超電磁砲を見始めた関係で、ヴァイスに興味が……。
ミルキィ・ホームズもアニメは見終わっているので、これで扱えるOSが二つ。
どっかで激安トライアルを見つけたら、買ってみようかな?
金欠過ぎて、500円出せるかどうかも怪しいけど。

「そんな金があるなら、そらおとでも買って、Chaosを強くしておけ」という天の声が聞こえたのは内緒です。
「どうせ、ヴァイスを買ってもトライアルじゃ勝てない→カード強化→金が出て行く→破産
というルートをたどるんだから、おとなしくしておけ」という声も。
「あんまりいろいろなものに手を出すと、穢翼のユースティアを買う金がなくなっちゃうわ。CDから始まって、グッズラッシュになるのは目に見えているはずよ」という、そよぎさん風の天使の声が……。
「ふふっ、あなたは私たち、オーガストから離れることは出来ないはずよ」という、フィーナの声が……。
うーん。
どうしよう。

どれもこれも、みーんな不況がいけないんだー!
というわけのわからない結論に達したので、この話は終了。

米原

登録タグ: ヴァイス  雑記  ChaosTCG  オーガスト 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/16 10:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。