米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生、Chaosがしたいです……。

こんにちは。米原です。

先週末がChaos dayだったせいか、また新たにデッキを作り直したくなった。
フィーナデッキ改良はもちろんのこと、Rさやか、R翠、Rシンシア、R瑛里華、Extra R麻衣のデッキを作ってみたい。
R伊織も良いんだけど、中身はシンシアとほぼ同等だし、(対象が光か闇かの違い)
伊織は攻撃が+1されるけど、シンシアは防御が+1。
激戦考えると、防御に振ったほうが良いと思われる。
それに、防御固めれば、アタックしてもダウンしないし。
スク水か、雪丸が活躍できそう。

これで5デッキ。
また増えるのかぁ。
合計で15デッキって……。
アホか。
懸念点としては、先日も書いたけど、カーボンとかが足りなくなるのは痛い。
あれ、なかなか手に入らないんだ……。
(物があっても高い!)
いっそのこと、トライアルを買おうかなぁ。
1100円で……。
どこかで安く売っていないかしらん。

オーガスト2.00が出たときの事を考えると、デッキだらけなのは困ったり。
まぁ、オーガストのデッキ研究が仕事(!?)なので、仕方ないか。
しかし、結果が出せない&儲からない、ひどい仕事やな。
まぁ、SS書くのも同じか。
儲けるためにやっているわけじゃないからさ。

最近沈み気味だけど、生きるべき道が見えたのは、良かった。
だが、本業そっちのけでやりたくなる。
集中出来んぜよ。
はやくSSも書かなくては。
今週末は、忙しそうです。

米原

登録タグ: chaosTCG  オーガスト 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 17:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。