米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011年ウィンターファイトを終えて……

こんにちは。米原です。

フリーバトルのみ参加のため、午後2時に会場入り。
わずか2時間半の対戦でしたが、5戦出来ました。

素人の友人を呼んで、マッチさせる。
大会に出るのは初めての彼。
当然、見知らぬ人とは初めて。
負けたけど楽しかったという彼の弁。
呼んでよかったと思う。

だが……。
彼も俺も、OS オーガストだときついという印象しかない。
特に俺は試行錯誤をして、いろいろ変えまくっているが、効果が出ない。
すぎなみさんの白デッキも、うまくまわせなかったのか、あまり効果が出ず。
やっぱりこんなものなのかなぁ。

最近、どうやってデッキを組んだら良いのかがわからなくなって来た。
誰か、指導してください……。

俺の腕がさっぱりなのか……、
デッキが駄目なのか……、
相手が強すぎるのか……、
ま、最大の理由は、OS オーガスト以外のプールをほとんど知らないことですね。
他のOSの戦い方を知るだけで、ずいぶんと楽になるはず。

OS オーガスト2.00がでて、そんなこと知らなくても余裕で勝てるようにならないかなぁ。
先は長そうです。

あ、あと、以前書いた、そらおとの話。
パックを買わないことにしました。
そもそも売っていないよね……っていうオチではなく、
新しいOSが出るたびに、どんどん強くなるChaos TCG。
ならば、OS オーガスト 2.00が出る頃には、他のOSが弱体化しているように感じるはず。
だからそれまで待ちますっ!
だから武士、早くOS オーガスト 2.00を出して~。

米原

登録タグ: chaosTCG  オーガスト  大会レポート  ウィンターファイト 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。