米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィンターファイトをどうすんべ?

こんにちは。米原です。

知り合いに今週末にChaosの指導を申し込んだところ、
「風邪ひいているんで、ちょっと無理」
と言われました。
どうするかなぁ。

彼、昨年からずっと体調不良なんです。
ウィンターファイトにも誘おうとしていたのだが。
ウィンターファイトは23日だから、このままだと彼、トリサバで出られそうもないし。

やろうとしていたのは、遊々亭のブログで9月21日にすぎなみさんが書いている白デッキを当てることです。
すぎなみさんが白デッキ公開した当時は、まわし方があまりよくわからなかったのだが、今ならわかるぞっ。
少なくとも、現状つくってある米原オリジナル白デッキよりはよさそうなので、こちらに乗り換えようとしているのだが。
パクリ? ちがいます。
勉強のためですよ、勉強のため。
ついでにさやかデッキも作って試そうとしているのは、内緒です。

3連休は、おとなしく、頓挫した穢翼のユースティアSSの続きを書いておくかぁ。
会社の宿題もあるし、そのほうがいいかも。

話は変わるけど、そらおとの話。
tocageのメンバー様の情報によると、エクストラパックにもかかわらず、結構いけるとの事。
36麻衣(変換ミスではありません)のプールなのに、それだけ強いって、良いなぁ。
36麻衣しかないなら、お財布にも優しそうだし。
今のところトライアルと通常ブースターの話は出ていないけど、今後出るとしたらずいぶん先。
その頃なら、100枚以上のプールになっても対応できそう。
ちょっと前向きに検討してみよう。
でも、今はお金が無いから、買うのは2月になってからだと思うけど。
とりあえず当分オーガストでがんばるかぁ。

ってやっているうちにそらおと購入が先延ばしになりそうなのは、内緒です。

最後にあしあと情報。

2011年01月06日 14:36 1300番目のあしあとは、ニシジョウさんです。
2010年12月24日 23:18 1200番目のあしあとは、『禁書目録』さんです。
2010年12月13日 15:33 1111番目のあしあとは、ロードさんです。
2010年12月13日 14:26 1100番目のあしあとは、Inabaさんです。

ごらん頂きまして、ありがとうございます! m (_ _) m

米原

登録タグ: そらおと  tocageあしあと情報  ChaosTCG  オーガスト  ウィンターファイト 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/07 09:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/01/07 10:18]
以前公開した激戦白ですが、PR瑛里華のおかげでもっと戦い易くなってますね。

元々激戦以外の妨害手段なくてきつかったので、瑛里華追加はかなり大きいです。


トリオ頑張って下さい。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/01/07 22:05]
フーリさん
ニンフは俺の嫁。手を出すな!(嘘です、嘘です、サーセン)

すぎなみさん
あのデッキにえりりん入れるとすると、FAカードは回収できないから、2麻衣は入れたいですよね。
となると抜くカードは、菜月と翠? それとも、菜月と左門? それとも、翠と左門? それともその他?
そらおと……って間違えた。