米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおとが気になる

こんにちは。米原です。

最近、そらおとが気になります。
キャラ、かわいいなぁって。
ただそれだけの理由。

いい加減オーガスト以外にもChaosを始めようかなぁなんて思い始めています。
でも、どうせやるんなら話のネタがわかるストライクウィッチーズのほうが良いだろうし。
どうせ力入れるんならLyceeにしようかなんて思ったり。
ぜーんぜん話を知らないそらおとに手を出すのってどうよ?
っていう自問自答をしています。

まぁ、また買わないんだろうなぁ。
クイーンズブレイドのときも同じだったし。
「買おうかな……」と言っているうちは買わないんですよ。
そんなもんです。
PS3なんて、「買う」と決めてから5年以上買わなかったし。
金がたまったら別のことに使っちゃうんですよ。

「Fortune ArterialがPS3で登場!」ということがわかり、本気でPS3を買うことに決めた昨年の夏。
9月末には、買うのには十分な金があった。
だが、相変わらず別のことに使ってしまい、買わずじまい。
3ヵ月後にやっと買いました。

買う買う言いながら、また買わないであろうそらおと。
また米原の買う買う詐欺が始まるんだろうなぁ。

ちなみに、コンプティーク1月号をまた買いました。
これで8冊目。
もう2冊かって2桁冊行くのかぁ?

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  雑記  そらおと 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/06 10:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/06 12:43]
そらおとは強いのでオススメですよ!

オーガストは正直弱いので・・・

たまには勝つためのChaosを作っても良いと思いますよ!

御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/01/07 08:54]
わふ~さん

コメ、ありがとうございます。
ちょっと考えて見ますよ。

フーリさん
Navel 2.0が夏に出るのだから、オーガスト2.0は秋以降と予想。
一騎当千以降、どんどん強くなっているChaos TCG。
オーガスト2.00が出たときから、その次のOSが出るまでで良いので、最強のOSであってほしいです。

米原