米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fortune Arterial 2話 +おまけ

こんにちは。米原です。

本業が忙しく、久々の更新。

で、アニメFAですが、どうやら、関東のみが今日の放送で、他地域は、まだだとか。

ネタバレ防止のために、ちょっとだけ。

・やはり、児玉版FAがベース。
・今日は、展開がちょっと遅かったかも。
・桐葉登場!やったね!
・なぜか、はに○にのちひ○ちゃんらしき人登場!
・白鳳寮って、東京拘置所みたい……。

以上。

後は、自分で確かめるべしっつ!


ついで。

ミルキィ・ホームズは、お一人、青いイメージの女性が”妄想・爆走・命がけ (Pon! がちゃがちゃぎゅーっと……)"をしていましたが……。
まあ、トイズなしで事件が解決できたのは、進展ではないでしょうか。

米原

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/16 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。