Nakajiのダメさ加減が炸裂するToCaGe出張所

自称「アクエリ界のズヴィ・モーショヴィッツ」
ジャッジ資格のコレクターでプレーヤーとしては過去の人、だと思う。
本家のブログと、主催大会の情報サイトについてはプロフィール参照。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Nakaji
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]先週日曜日の大会

山本昌Pさんに「パチスロのアイマスで10万ぐらい負けてる」って言ったけど、あれは嘘だった。機種別の収支を確認したら-115Kだった。
同じような時期に新台導入されて打ち始めた『バジリスク2』の収支が+105Kあるけど相殺し切れていない。
アイマスのパチスロは2スロに導入されるまで打たない方が良さそうだな。

地元のショップ大会に参加してきた。
WSとVスパーク。
あとWSはアイマスの発売記念大会があった。
参加者が少なかった。
原因は、SCFと日程が被っていたから。
8月のショップ大会やアイマスの発売記念大会の大会申請がブシロードから提示された時期って、SCFの予定が出ていなかった。
コミケを避けてスケジュールを組んだら、SCFと被った罠。
SCFの日程をもう少し早く出す出して欲しかった。もしくは、今年のSCFはWS主体になる事だけでももっと早い段階で告知して欲しかった。

アイマス発売記念大会の方は優勝できました。使ったデッキは亜美真美です。


VSニャル子さんのカードに関する感想は、もう少し頭を冷やしてから書きます。クー子のキャラ単が結局組めない事や、ハス太君が1枚しかカード化されていなかったのは、酷い話ですから。多少は冷静になってからじゃないと、ToCaGeでは不適切な事を書きそうだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/22 03:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。