リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 大会レポ?といろいろだよ
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...


とらぶるダークネスはモモフルパワーで作る
そこそこ強かったら

グリザイアは天音強かったら買う

なのははまだ考えたくないほど先

結局そこそこ欲しいタイトル来ても買う条件はある程度の強さだな



テスト勉強で全然、大会出てなかったですが今日あると聞いて行って来ました。


アイマスTD大会に

友人がその場で2つ買って1個ずつ参加費も出してくれるとかタダゲーですね(^o^)/

6人いて4人TD1つでした
〇〇〇
で優勝です

決勝友人なんで(^-^;

思ったこと
L1助太刀ないから楽
CX貼ったら全割出来る。

1つ同士だとL2アンコ真強い

キャンセル強い方が勝つなんでTD大会は本当につまらない。
TD大会は3コスアンコ重要なのに相手してこないからなぁ

買い物券アド~



全国大会
WS
ネオスはアイマスでしたね。
ゼロ魔が多かったみたいです
花束入った宇宙人使えばかなり楽なのにと思いながらハルヒが抜けなくて残念です
これで宇宙人規制とかないんでよかった
今回は規制なしでしょ

黒限は愛デッキ
あれ結構ウザいです 。毎ターンカット挟むので(笑)
ふーんな噂聞いたのでふーんな感じ

カオス
わからない。知らないキャラだったらしい
一姫と美春とエイラしかわからないとかカオス持っている意味とは

VS
が負けたのか、残念です。それだけ


いま、優勝しても景品貰えないと聞いたけどホント?
名誉と電車賃だけか



戦国大戦
新しいデッキが500円以内だったので組むでみました
使い始め負けまくったけど厨デッキは強いのでなんとかまた従1位Bになりました
飛天馬比奈とか使ってみたいけど飛天当たらないしデッキは1コイン以内なんで厳しいですね(笑)




WSのなのはモチベ高いみたいだから俺なりに今度解説したいと思います
みんな、なのは使おう。

雷光シナジー好きだから形は雷光型です

そこそこ勝率も良い?ですよf(^_^;

興味ある人いるならすぐ書きます、いないなら暇潰しに書きます。


では




登録タグ: 大会レポ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 835 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/22 03:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。