リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 久々の大会 なのはで頑張るらしい 40


映画始まったし
なのは研究して大会優勝を目標に頑張るらしいです

とりあえず近くの5店舗全部優勝したらおしまいで


雷光ですよ。回復少ないからL3になったらクロックしたくない

一回戦
VSなのは
デッキパワーが違う
シャマルシナジー4回やられたのに相手1回も回復せずハンド0なんでL3も出せず、ぶち抜け~~で勝ち

二回戦
VSギルクラ
相手、CX引きまくり
最後雷光1でシナジーして勝ち

三回戦
VSシンフォギア
相手キャンセルしない
こちら回復イベント打って耐久してたら打点入ってL2-2で勝った

四回戦
VSシャナ
相手パワープレイで悠二立てる
こういう時に限ってヴィータ2とぶち抜けがある
2トリガーして返し、横張られて負け

五回戦
VS犬日々
こちらが駄々通りして相手L2-3でこちらL3-2
相手CXみえてたので雷光2出してぶち抜けしたらドラ2を二回して相手全キャンセル
返しチャンプされL3-4 山4枚 2ドロー雷光とCX
相手8落ちの山1枚から6枚戻しリフも挟んで勝ち
雷光らしい勝ち方で高まった。

〇〇〇×〇
惜しかった。

もうちょいデッキ変える
なのはのパーツ持ってないのでそのうちに
スリーブ以外借り物なんで(^-^;

目標達成したら返すけどいつになるのか。

フェイト版の初号機あればいける。と回しながらずっと思ってた。




登録タグ: WS  大会レポート 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/16 09:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。