リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSなのはデッキ紹介とキリ番報告 42


キリ番です
4100 さま@ぐっじょぶ!さん
4200 ピタさん
4300 紅蓮山田太志さん
4400 ぼーし@PC研究勢さん
4500 あきさく@EXVSさん
4600 TATSUYAさん
4700 サラさん
4800 茶王さん
4900 からあげさん
5000 レスターさん

おめでとうございます。パック運が良くなることお祈りします。
前、このお祈りで1パックでRRとか1パックでサインとか引いてる方いるみたいですよ(笑)

オマケ、がっくんにいじめられた(;_;)


2012年07月19日 11:48 がっくんさんがリタレンさんに対して友達リス トへの申請を行いました。
2012年07月19日 11:47 がっくんさんがリタレンさんに対して友達リス トへの申請を行いました。
2012年07月19日 11:46 がっくんさんがリタレンさんに対して友達リス トへの申請を行いました。
2012年07月19日 11:45 がっくんさんがリタレンさんに対して友達リス トへの申請を行いました。

一分おきに4回は恐い(笑)何かあったのだろうか?



WS
なのは紹介編

とりあえずデッキを紹介します。
L0
使い魔アルフ4
今回の優秀な後列です。2体入れば行き2000パンプは強いです。
人形フェイト3
4000が強いです。アルフいるともっと強いです。後半はクロック要因ですね
相討ちヴィータ3
ザフィーラ2
後列要因その2ですね。前いてもいい。L0のパワーラインが強くなります
絆なのは2
雷光回収
はやての主治医1
相討ちメタ。30戦やって一回はやてサーチ使いました(笑)
リニス1
相手にプレッシャー(笑)
レティロウラン1
なんだかんだで強いよ

L1
7000フェイト4
アルフいるので強い。
5500フェイト3
アルフいると強い。
戦場の姉妹1
最初枚数結構入ってたんですがアルフいても弱いし5500フェイトのが強かったのでピンに
相討ちヴィータ1
キャロフリ1
集中ないとか話にならない。黄色使う理由の1つ。
マリエル3
2500だし、分けるのも強い。アルフいると10500までがなかなか
ママ、いい子1
2か悩むけど雷光は結構コスト使うので打ちたくないけどハンド切るのも悪くないしね

L2
鉄槌ヴィータ2
雷光以外の決め手。
なのは&フェイト&はやて1
ネームが強い。
守るべきもの1
耐久も視野に入れないと。重いけど。

L3
雷光フェイト4
コンセプト。
マスターはやて2
回復。
魔法訓練2
バーン。

CX
ぶち抜けー4
理想との決別4

L1がなかなか強かったです。
決め手が2つあるのが良い。
回復少ないのが嫌い。


まぁ普通の雷光でしたね。
次は回し方といっても特になさそう、雷光使いの方いましたら意見お願いしたいです

では







登録タグ: WS  キリ番 

あなたはこのブログの 3515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 02:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。