リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS CGF大会レポ 22



朝 早く起きて行ってきました。



VSトリオサバイバル

14チーム

使用デッキ
星奈

先鋒 パスカル
中堅 赤毛
大将 星奈

一回戦
VSブレブレ
なんか良い勝負した
ロボットが4枚しっかり出て来て辛かった
10-9で負け

先鋒 〇
中堅 〇
大将 ×

二回戦
VSこばと (全国プレイヤーらしい
多分1番良い回りした
焼きが良い仕事して相手ハンド2枚以下で仕事させずカードゲーマーが3タテしてそのまま相手に3パンされたのでPBしてまた3タテした
6-10で勝ち

先鋒 〇
中堅 〇
大将 〇

三回戦
VSトトリ
相手が普通に回っててこっちも5000で3タテ出来たりして接戦に8-9からL4トトリに1000付加2枚出されてPAくらい9-9
6500 1パンをハンド1の状態でPB→ドロー
次の1パンで10点目にヒール(^∀^)ノ
9-10で勝ち

先鋒 ×
中堅 〇
大将 〇

四回戦
VSGs
お嬢様焼きで息してなかった
多分 相手超ガン回りしてたと思う
10-7だった気がする。

チーム全員負け(-"-;)


決勝オチとか不様だったわ(ρ_;)


暇になる
Chaosで一姫見ようと思ったら使ってる人少なかった(ρ_;)



さまさんとがっくんさんとWSまどマギフリー

結構良い回りしてた

がっくんのカット強い
上3枚CXだったりしたけど勝ったから問題なし

相変わらずきゅうべぇの個体値が低いからCX食べる



そのあと
町田行くはずだったけど電車止まってて新宿でみんなと夕食食べて帰った



まぁ楽しかったのかな
14チームで準優勝だからまぁまぁでしょf^_^;


では


登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/21 07:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。