リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどマギWS&星奈VS大会レポ 21

20日のトリサバの為に八王子戻る予定

ちょい遠い所にWSとVSの大会あると聞いて運動がてら行く事にした

本当は家の近場でスロ安定なはずなのにマウンテンバイクで1時間走る事に
トリサバあるからと行かなきゃならない責任感?にやられた(-.-;)


ちなみに行った店は多分もう行くことがないと思う(-"-;)
上位ないしトーナメントだし店員がカード興味ないみたいだしf^_^;


WS大会レポ
人数5人

使用
まどマギ

一回戦
VS赤青緑アイマス
相手にL0長くやらせ、こちらのハンドを整える
終盤はL3ほむら3に後ろレベル応援とスーパーレディがチャンプしにくる程の場に
相手のキャンセルが強く中々決められずにL3-4とジリジリと追い詰められた
がほむら能力で落とす→ピタキャンが2回あり耐えて勝ち

二回戦
VS黄クラナド
相手が後攻3パンとかしてきたので返しに全部割る
何故かL1でのキャンセルが強く圧縮決まる
L3渚で相手の打点が高すぎて全部キャンセル
L2-3で勝った(・_・;)

2勝


WS参加する意味あったのかf^_^;
まぁ全勝だから気分良い(^∀^)ノ



VS大会レポ

人数7人

使用
星奈

一回戦
VSベントー
相手は全焼き2回 バウンス3回 回復3回決めたのに運が悪くて負けたらしい
9-9の時ハンド1枚からPB→PB引く→PB
9-10で勝ち

二回戦
VSもっかん
相手初手PAなのにエンドしてきた
ピン除去引いた(-.-;)
最後 カードゲーマー星奈の能力でパートナーなしでしっかり2タテし7-10で勝ち

三回戦
VSもっかん
相手考えるの長い
てぃんくるもっかんをボトムに送ったら相手振ってくるのは耐久5000以下ばっか1パン祭始まり
カードゲーマー星奈が能力使って3タテし5-10で勝ち

3勝


でしゃばるやつの巧みな言い訳に笑いをこらえるのが必死だった



まぁ全部勝ったから気分が良い(笑)

では

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。