リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSまどマギ大会レポとVSモチベとChaosモチベと何か 20


WS
まどマギ大会レポ
9人

使用
緑赤青

一回戦
VS赤青黄とある
L1が並ばず赤きゅうべぇさんの活躍がヤバかった(^∀^)ノ
L2でイベント打って場を取りL3でほむらが頑張って勝ち

二回戦
VS緑青スタン
よくわからないスタンとにかくアサシンと+2で押すデッキかな?
L1からL3まで場アド取れた(^∀^)ノ
相手集中入ってないとかスタンの意味WWW
負ける要素ないので勝ち

三回戦
VS犬日々
さやかの願いを初めて2回打った
それほど余裕があった
辛かった覚えはないので勝ち

四回戦
VSディスガイア
飛天もフーカも入ってないガイアとか
ただの+2ガイアだった
ラハマオで戻されてCX1オチだったのにL2までワープとか謎過ぎた
集中でアド稼ぎ場アドを取る
ラスト相手のドラ2が通りリフダメで負け
ドラ2さえなければ余裕だったのに(-.-;)ザンネン


3勝1敗

ドラ2負けはどのタイトルにもあることだし最近の勝率を考えてやっとまどマギ完成って感じかな

来月からやっと予選が始まるみたい
今回はマリファイル→アイマスファイルで権利を保管しようっと




VS
地元では全くやってる人いない中
やってる人見つけてはがないの調整の為相手してもらう
〇〇
レベル差があった(・_・;)

流石にVSだから打点差はそこまで目立たないにしろフリが弱くても勝てるのはヤバイ

エア友達と対戦する日々



Chaos
迷宮が全部終わったのでまた弄ろうかなと思ったりしたような気がする
一姫を探すところから(-.-;)



P4U
初心者のガチャガチャに負けるくらい弱い俺
千枝
壁 ~5A 5B 2B 5C 236A236A 5B 5C 236B236B~
236Cか5B 5C エリアル
が限界
J8Dを絡めるやつも後で調べる予定

P4はWSでの知識程度
クマがあんなにデカイとは知らなかった(°□°;)
ガンダムのハロくらいかと思ってたわ(笑)



登録タグ: WS  Chaos  VS  大会レポ  P4U 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/18 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。