リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS→オワコン週間キタ→何か 12

WS
久しぶりにきたるスランプらしきもの
普通に大会中一回は負ける

事故ったつもりはない試合も負ける


つまり優勝出来ない


大会中
L2 4で次にサムディルガール待機で
本トリガー→サムディ
次ターンにてCX2枚ドロー

L3になるとハンドにCX3枚っていうのが最近普通


昨日も

  1. 2打たれてL1-2からL2-5



L2-5 ハンドCX二週間待機中にクロックでサムディ2枚

キョン妹→ルガール2ギタリスト1→サムディして返しギリ耐えて→もう一回サムディ
みたいな勝ち方した

ギリギリ過ぎる(-.-;)



最近になって集中を凄い使ってる感じになった

ABだと一試合 3回は打ってる


ハンド入れ換えが欲しいと思うけどしおりの伝言を多く入れる気にならない


WS勝てないから面白くないf^_^;


まぁトリサバ出ないんでゆっくりペースを上げて行こうかなと(゜∇゜)

いつかまた負けない週間来るのを待つ


プリズムコネクト
またちょくちょくとやり始めた
アリアガチ勢W
基本的にロランなんとかさんとアリアVSプリキュア
うん、勝てないね
狙撃の打ち所ミスるとかね

3月に能登さんの直筆欲しいから少し買うのかなぁ


VS
はがない買ってもいい


三国志
アケの方で覇王になれました(゜∇゜)

TCGもやってもいい

まぁセガ次第


Chaos
天音集めたけどみんなファイル入れて結局 一姫作った。
フルパワーまでのモチベが上がらない
もうChaosは買うことはないはず



またWS
年に2回の禁止制限やるみたいだけど

どうなることやら


では

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/18 16:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。